社内旅行

久しぶりの社内旅行! 朝の新幹線で大阪へ。出発進行!プシュッと朝からビール。お昼について、お好み焼き食べて、NGKで大笑い。うどんすき食べて、あべのハルカスへ。(3人だけ宗右衛門町の飲み屋街へ。)ラーメン食べて、寝て、起きて。本隊はUSJへ。(2人だけ通天閣へ)。楽しい時間なんだけど、アトラクションで車酔い❓おっさんの体は、退化してるのか?途中ギブアップ。本隊を置いて、鶴橋へ。通天閣組と合流。焼肉堪能。そのまま新大阪駅へ。みんなと合流。帰福。お仕事の事気にせず、飲んで食って、酔って、楽しんだ2日間。いやあ笑えた!次はいついけるんだろう?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です